

最近のお気に入り

こんにちは、E&CS Supportの掛川幸子です。芽
さて、これはなんでしょう??200907272008000.jpg

200907272009000.jpg
そう!私の大好きなスイカのぺんぎんちゃんです。今、ニューデイズのAQUAのキャップにおまけがついていて、私は思わず1個買ったのですが、どうやら全部で8種類あるらしく、主人に見せたらなんと!ミト
主人が全部まとめて買ってきてくれました!!なんて素敵jumee☆happy1bjumee☆happy1R
ああ・・なんてかわいいんでしょう♪
そして、土日は静岡のクライアント様先のPionにいきました。
ピオンのステーショナリーのコーナーで、大好きなマスキンと雑貨を買いました。ラブいっぱい200907272010000.jpg
これは、私が大好きなClassikyのもので、すごく気に入っています。キラキラ
またこれで、お手紙を書いたり、ちょっとしたラッピングに使ったり、毎日が楽しくなると素敵だなと思います。
そして、さっき、私の福島のクライアント先の「マルホン」のブログをみたら、ものすごくがんばっていて、素敵!!幸せの四葉と思いました。
皆さんもどうぞみてみてください。
マルホンブログ
私はここのところ、本当にくるくると大忙しです。絵文字名を入力してくださいでも主人がこうして私の大好きなペンギンを買ってきてくれたり、クライアント先の皆さんが頑張っていたりすると、本当に嬉しくなります。砂浜
私は、最近目標があるのですが、逗子に家を建てることです。
4月まで、葉山にすんでいたのですが、仕事の利便性も考え、主人と横浜の戸塚に引っ越しました。
もちろん、駅にはすごく近くて便利なのですが、歩いて海にいける環境だったのが、そうでなくなってしまったことはとっても寂しく、「逗子駅のすぐそばに家を建てたい!」と思っています。ハッピーそのためには、がんばってお金をためなくては!!と思います。
大忙しの毎日ですが、夢の実現に向かって頑張ります幸せ

プロフィール

掛川幸子

Author:掛川幸子
http://e-cs-support.com/



(株)イーアンドシーエスサポート代表取締役社長
(社)日本ティーコンシェルジュ協会理事
日本ティーコンシェルジュ協会横浜関内校を運営
米国6セカンズ認定EQプラクティショナー
現場力強化の人材育成を中心としたセミナーや育成事業を実施

最新記事

オールアバウト

専門家を探す


