スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECSSアカデミー

今回はイーアンドシーエスサポートの行っているECSSアカデミーを少し紹介したいと思います。
ECSSアカデミーは1回2時間 一人3000円~5000円で1名から実施というリーズナブルな
個人のスキルアップの研修です。
また社員人数が少ない法人様、一度に全ての社員に研修を受けさせることが出来ない・・などの法人様に
人数×3000円という金額で研修を受けていただくことが可能です。
この研修はセミナー会場に社員を集めることが難しい時は弊社の講師が法人様の事務所に伺い、
実施することも可能です。
今回ご紹介するのはある飲食店の店長様達。
全員集合は業態的に難しいので店長を3つのグループにわけて、受講して頂いています。
飲食店における数字講座 全12回を毎月2時間づつ1年間受けて頂いています。
少人数だからこそ、参加者の皆様のペースに合わせて実施出来るのも利点です。
ECSSアカデミーの詳細をご覧になりたい方は、HPの講座ラインナップをご覧ください。
SC研修風景

スポンサーサイト

久しぶりの更新

会社社長としてのブログ更新はなんと間も無く半年ぶり。
毎日のFacebook、個人ブログは結構こまめに更新しておりますが、少し反省です。
今日はイーアンドシーエスサポートという会社の強みを書こうかなと思います。
人材育成による現場力強化を専門にしているイーアンドシーエスサポート。
ただ世の中には同じようなカテゴリーの大会社もいっぱいあります。
肩書きも立派な経歴の方がずらり。
メソッドもどこどこの外国のなんとかメソッド。。。など。
そんな大会社を見るとすごいなあと思います。
でもイーアンドシーエスサポートは同じカテゴリーでも「町工場」みたいな存在かなと思ったりします。
町工場だけど大会社顔負けのパーツを作ってる..的な。
イーアンドシーエスサポートの最大の自慢は「人品質」です。
自分いうのも何ですが、私を含め社員も
「人間としての質」を常に高めることをモットーにしています。
「あなただから頼みたい」
そんなパートナーになれることを日々精進しています。
現場の人間関係、ES低下にお困りの経営者様
是非ご相談ください。
一緒に解決策を考えて行き、解決してみせます。

新年明けましておめでとうございます

皆様
新年明けましておめでとうございます。
イーアンドシーエスサポートはHPを一新しました。
http://e-cs-support.com/
ぜひご覧いただければと思います。
現場の人材育成を中心に頑張って行きたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ココカラリオーネに出店!

8月25日は子宮ガン撲滅プロジェクトの一環のイベント
女性の心と身体にいいもの集まれ!

ココカラリオーネの野外イベントに出店してました。
ティーコンシェルジュ協会青葉台校としてティーブレンドのワークショップをやっていました。( ´ ▽ ` )ノ

ワークショップもみなさんとても楽しんでくれました!



9月8日には港北でのハウスクエアのイベントにも出店します!( ´ ▽ ` )ノ

9月3日 神戸 王子公園にパンケーキショップ誕生

こんにちは!ずいぶん更新をサボってました!イーアンドシーエスサポートの掛川幸子です( ´ ▽ ` )ノ
9月3日に弊社のクライアント様のお店がリニューアルオープンします!

パンケーキとクレープの小さな小さなお店!クレープドフフです。
( ´ ▽ ` )ノ

王子公園駅から徒歩7分くらい。
神戸文学館の目の前です。
9月3日11:00からオープンです。

プロフィール

掛川幸子

Author:掛川幸子
http://e-cs-support.com/



(株)イーアンドシーエスサポート代表取締役社長
(社)日本ティーコンシェルジュ協会理事
日本ティーコンシェルジュ協会横浜関内校を運営
米国6セカンズ認定EQプラクティショナー
現場力強化の人材育成を中心としたセミナーや育成事業を実施

最新記事

オールアバウト

専門家を探す


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。