スポンサーサイト


仙川のYuuYooCafe間もなくOPEN

こんにちは。イーアンドシーエスサポートの掛川幸子です。
今仙川のYuuYooCafeを手がけています。
YuuYooCafeは間もなく6月3日オープンです。北海道素材を使った身体に優しいCafeです。

ちょうど明日のアド街ック天国でYuuYooCafeも登場します!
こだわりの一つに「Cafeらしい素材感のある食器」を選びました。
Cafeレストランの規模でこういう食器を大々的にいれたのは始めて!そして色々とディスプレイも頑張って飾りました。

今回は物販もたくさんあって、シールやタグのデザインも行いましたd(^_^o)
本当に楽しみ!!
30日はレセプションなのでまた様子を写真にとって報告しますd(^_^o)
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

Re: びっくりです!
私もびっくりです!!このお店は最初からかかわったわけではないのですが、知り合いの社長様がブランドの立て直しで新規出店される・・というかたちなのですが、結局開店3か月前になってもメニューも決まらず、「助けて!!」という感じで急きょメニューやディスプレイやトータルのブランドのアドバイスとして就任してやりました。
私は6月3日はおりますので、いらしたら是非お声をかけてくださいね。
しかし本当に不思議なご縁を感じます!!
アルバイトさんはまだ募集されておりますので応募されると良いと思いますよ。
よろしくお願いします!!
> 以前はコメントを取り上げてくださってありがとうございました!
> とっても感激しました^^
>
> YuuYooCafeは掛川さんプロデュースなんですね*
> 駅前の2階ですよね。
>
> 私はいわきを離れ今月から仙川で暮らしています。
> すてきなcafeができそうだな~
> こんなところで働けたらなと、毎日のように下からながめていたのでとっても驚きました!
>
> 勝手に不思議な縁を感じてしまいました。
> OPENしたらいち早く駆けつけます♪
> 明日のアド街も楽しみにしていますね。
  • 2011-05-28│13:21 |
  • kakegawa URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

掛川幸子

Author:掛川幸子
http://e-cs-support.com/



(株)イーアンドシーエスサポート代表取締役社長
(社)日本ティーコンシェルジュ協会理事
日本ティーコンシェルジュ協会横浜関内校を運営
米国6セカンズ認定EQプラクティショナー
現場力強化の人材育成を中心としたセミナーや育成事業を実施

最新記事

オールアバウト

専門家を探す


