スポンサーサイト


震災復興 サマーフェスタ葉山マリーナ

こんにちは。イーアンドシーエスサポートの掛川幸子です。
昨日は葉山マリーナでのサマーフェスタでした。

マリーナの中はたくさんの人


やはりマリーナは美しい
そのサマーフェスタの中で
いわきの農業振興科の皆さんがいらしてくださり、いわきのトマトを販売しました。


いわき市議員の石井先生もきてくださり一緒に販売。

葉山町長、土佐議員もきてくれました。右から土佐議員、いわきの石井議員、森町長

トマトはあれよあれよとすごい勢いで売れました。


そして嬉しい完売(o^^o)
多くの方がいわきの野菜と一緒に応援もしてくださり、感謝でした。
ここから葉山町といわき市の交流が始まればいいなと思いました!
私はまた来週いわきにいってお料理イベントをやってきます。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

お疲れさまでした~
ありがとうございますv-254
  • 2011-08-14│11:44 |
  • yoko URL│
  • [edit]
こちらこそ!!
洋子さん
こちらこそどうもありがとうございました!!!
また今度ゆっくり飲みましょう♪
  • 2011-08-17│12:59 |
  • sahiko URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

掛川幸子

Author:掛川幸子
http://e-cs-support.com/



(株)イーアンドシーエスサポート代表取締役社長
(社)日本ティーコンシェルジュ協会理事
日本ティーコンシェルジュ協会横浜関内校を運営
米国6セカンズ認定EQプラクティショナー
現場力強化の人材育成を中心としたセミナーや育成事業を実施

最新記事

オールアバウト

専門家を探す


