

ハンバーグファクトリー 青葉台

こんにちは。イーアンドシーエスサポートの掛川幸子です。(^人^)
今日はニューオープンのお店のご紹介です。プレオープンにいってきました。
Hamburg Factory (ハンバーグファクトリー)石窯で焼くハンバーグ屋さんです

田園都市線青葉台駅からまっすぐ歩いて15分くらい。駐車場完備です。


2階だて、200席あります(^人^)

テラスもあります

立派な石窯です。

おおーデッカーい

焼いてます!

2階から石窯のところが見えます

落ち着いた客席(^人^)

レギュラーサイズのスペシャルセットを注文

オニオンスープとサラダ。
ハンバーグのソースは4種類から選べて私はアボカドソースに

食器はニッコーのボーンチャイナというこだわりよう!高いから割ったら大変(^_^;)

付け合わせの野菜は調理法が選べて私はタジンを選択。

おおー

ふわっふわのハンバーグがじゅじゅーっとやってきました!

わーい

麦茶が無料でついてくる

サイドオーダーで頼んだ野菜チップス!美味しーい!

上がりのほうじ茶も無料で出てくる

たっぷりのカフェラテ(^人^)

ベーカリーも併設しています


お手洗いのマークかわいい!


代表的なメニューは外に看板ででています(^人^)

石窯ハンバーグ・ベーカリー工房
「Hamburg Factory 」ハンバーグファクトリー
045-962-7371
青葉区たちばな台1-2-2
11:30-23:00
年中無休
駐車場完備
青葉台駅からバスロータリ側の出口からまっすぐです。
ぜひいってみてください!!
美味しかった~o(^▽^)o

トラックバック

コメント

余り美味しくないです。熱々が食べたいのに冷えてました。
  • 2011-10-09│12:55 |
  • ななし URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

掛川幸子

Author:掛川幸子
http://e-cs-support.com/



(株)イーアンドシーエスサポート代表取締役社長
(社)日本ティーコンシェルジュ協会理事
日本ティーコンシェルジュ協会横浜関内校を運営
米国6セカンズ認定EQプラクティショナー
現場力強化の人材育成を中心としたセミナーや育成事業を実施

最新記事

オールアバウト

専門家を探す


