スポンサーサイト


関西での「信頼関係構築能力向上セミナー」

こんにちは
イーアンドシエスサポートの掛川幸子です(=´∀`)人(´∀`=)
9月7日に関西の淀屋橋で
「信頼関係構築能力向上セミナー」を実施してまいりました。

初めての関西でのセミナーワクワク

ディスカッションいっぱいです

盛り上がっている皆さんに私もニヤニヤ

午前と午後と2回行ったのですが、午後は更に人数も増えて熱気溢れます。
セミナーはいつものお得意の
「小芝居」もふんだんに登場。
社員の朝ちゃんとは、ツーカーでの間柄なので「小芝居」の息もぴったりで
アンケートに「アシスタントの方の演技力がすごかった!」と書かれるくらい(=´∀`)人(´∀`=)
皆さんにとっても喜んで頂き、とても嬉しかったです。

また関西いくぞー!
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

Re: お久しぶりです
こんばんわ
お久しぶりですね。
堀様もお元気そうでなによりです。
最近ブログの更新をさぼっているなあ・・・と思ってた矢先のコメントでちょっと嬉しかったです。
というのも、最近はめっきりフェイスブックのほうに仕事のことをあげておりまして、
もし娘さんがスマートフォンでフェイスブックをされておられたら、メッセージ付きで友達申請してくだされば承認いたしますので、(そうすると毎日の仕事している感じがよくわかります)
もうお母様からすでにご教授とは存じますが、
大学へ進まれたら勉強するとともにアルバイトもされると良いと思います。
良いコンサルタントというのはやはり現場をしらなくては、論理だけでは実際の経営者にはたちうちできないですからね((笑)私も独立するまでに何度も何度も現場で泥沼経験やしんどい思いをしてきたからこそ、現場主義コンサルになれているのではないかな・・・?と思います(^^)
ぜひアルバイトも、そして卒業後はまずは普通に社会人をされるのが、一番よい近道だと思います♪・・と娘さんにどうぞお伝えください♪あとは何事にも興味を持ち、トライすることですね♪
息子さんも娘さんもしっかり目的を持たれて素敵ですね♪
もし娘さんが受験に合格されたら一度お会いさせてください♪

では♪

> 覚えていらっしゃいますか?。
> 姪が経営コンサルタントになりたくて色々調べていた堀です。
> 姪は高校3年生になり、経済学部を受験することになりました。
> ここのブログも興味深く拝見させていただいているようです。
> 掛川さんのようなコンサルタントになれるのかどうか?。でも夢に向かって一直線に進んで行かれる若さっていいですね。
>
> 余談ですが、私の息子は3月に大学を卒業して、社会人1年生。理学療法士になりました。
> すごい親ばかですが。頼りになる息子になりました。
>
> これからも掛川さんのご活躍を楽しみにしています。
  • 2012-10-04│22:48 |
  • 掛川幸子 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

掛川幸子

Author:掛川幸子
http://e-cs-support.com/



(株)イーアンドシーエスサポート代表取締役社長
(社)日本ティーコンシェルジュ協会理事
日本ティーコンシェルジュ協会横浜関内校を運営
米国6セカンズ認定EQプラクティショナー
現場力強化の人材育成を中心としたセミナーや育成事業を実施

最新記事

オールアバウト

専門家を探す


