FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新

会社社長としてのブログ更新はなんと間も無く半年ぶり。
毎日のFacebook、個人ブログは結構こまめに更新しておりますが、少し反省です。
今日はイーアンドシーエスサポートという会社の強みを書こうかなと思います。
人材育成による現場力強化を専門にしているイーアンドシーエスサポート。
ただ世の中には同じようなカテゴリーの大会社もいっぱいあります。
肩書きも立派な経歴の方がずらり。
メソッドもどこどこの外国のなんとかメソッド。。。など。
そんな大会社を見るとすごいなあと思います。
でもイーアンドシーエスサポートは同じカテゴリーでも「町工場」みたいな存在かなと思ったりします。
町工場だけど大会社顔負けのパーツを作ってる..的な。
イーアンドシーエスサポートの最大の自慢は「人品質」です。
自分いうのも何ですが、私を含め社員も
「人間としての質」を常に高めることをモットーにしています。
「あなただから頼みたい」
そんなパートナーになれることを日々精進しています。
現場の人間関係、ES低下にお困りの経営者様
是非ご相談ください。
一緒に解決策を考えて行き、解決してみせます。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

掛川幸子

Author:掛川幸子
http://e-cs-support.com/



(株)イーアンドシーエスサポート代表取締役社長
(社)日本ティーコンシェルジュ協会理事
日本ティーコンシェルジュ協会横浜関内校を運営
米国6セカンズ認定EQプラクティショナー
現場力強化の人材育成を中心としたセミナーや育成事業を実施

最新記事

オールアバウト

専門家を探す


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。