

久しぶりの更新

会社社長としてのブログ更新はなんと間も無く半年ぶり。
毎日のFacebook、個人ブログは結構こまめに更新しておりますが、少し反省です。
今日はイーアンドシーエスサポートという会社の強みを書こうかなと思います。
人材育成による現場力強化を専門にしているイーアンドシーエスサポート。
ただ世の中には同じようなカテゴリーの大会社もいっぱいあります。
肩書きも立派な経歴の方がずらり。
メソッドもどこどこの外国のなんとかメソッド。。。など。
そんな大会社を見るとすごいなあと思います。
でもイーアンドシーエスサポートは同じカテゴリーでも「町工場」みたいな存在かなと思ったりします。
町工場だけど大会社顔負けのパーツを作ってる..的な。
イーアンドシーエスサポートの最大の自慢は「人品質」です。
自分いうのも何ですが、私を含め社員も
「人間としての質」を常に高めることをモットーにしています。
「あなただから頼みたい」
そんなパートナーになれることを日々精進しています。
現場の人間関係、ES低下にお困りの経営者様
是非ご相談ください。
一緒に解決策を考えて行き、解決してみせます。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

掛川幸子

Author:掛川幸子
http://e-cs-support.com/



(株)イーアンドシーエスサポート代表取締役社長
(社)日本ティーコンシェルジュ協会理事
日本ティーコンシェルジュ協会横浜関内校を運営
米国6セカンズ認定EQプラクティショナー
現場力強化の人材育成を中心としたセミナーや育成事業を実施

最新記事

オールアバウト

専門家を探す


