スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECSSアカデミー

今回はイーアンドシーエスサポートの行っているECSSアカデミーを少し紹介したいと思います。
ECSSアカデミーは1回2時間 一人3000円~5000円で1名から実施というリーズナブルな
個人のスキルアップの研修です。
また社員人数が少ない法人様、一度に全ての社員に研修を受けさせることが出来ない・・などの法人様に
人数×3000円という金額で研修を受けていただくことが可能です。
この研修はセミナー会場に社員を集めることが難しい時は弊社の講師が法人様の事務所に伺い、
実施することも可能です。
今回ご紹介するのはある飲食店の店長様達。
全員集合は業態的に難しいので店長を3つのグループにわけて、受講して頂いています。
飲食店における数字講座 全12回を毎月2時間づつ1年間受けて頂いています。
少人数だからこそ、参加者の皆様のペースに合わせて実施出来るのも利点です。
ECSSアカデミーの詳細をご覧になりたい方は、HPの講座ラインナップをご覧ください。
SC研修風景

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

掛川幸子

Author:掛川幸子
http://e-cs-support.com/



(株)イーアンドシーエスサポート代表取締役社長
(社)日本ティーコンシェルジュ協会理事
日本ティーコンシェルジュ協会横浜関内校を運営
米国6セカンズ認定EQプラクティショナー
現場力強化の人材育成を中心としたセミナーや育成事業を実施

最新記事

オールアバウト

専門家を探す


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。